小学生☆LIFE

音楽が大好きな小学生のBLOGです。

はじめまして、KAZMAです!

f:id:heykazma:20190614200259j:plain

Photo by 東京神父 さん。http://thefinalview.com/



はじめましてこんにちわ、KAZMAです!
小学4年生です。

ずっとあこがれていた、『自分のBLOGをつくる』こと。お母さんにお願いして、やっとOKが出ました。はじめてのBLOGなのでわからないことばかりですが、思いきってチャレンジしてみようと思います。みなさんどうぞよろしくおねがいします。

 

BLOGタイトルは『小学生☆LIFE』ダヨ

 このブログではおもにわたしの大好きなアーティストや曲・フェスレポートなど、音楽のはなしが中心になります。わたしは将来、DJ・音楽家・Beatmaker...音楽に関係する仕事をしてみたいと思っているので、大人でも子供でも、音楽をとおしてたくさんの人に会って、たくさんのはなしを聞いて、自分が思ったことを言葉にまとめてみたいです。まだ小学生なので、お母さんに手伝ってもらいながらBLOGを作っています。かってにはじめたわけではないので、どうぞ安心してください。

 

 インスタグラムもやっています!

 2014年からインスタグラムもやっています。(heykazmaで検索) わたしのことを写真をとおしてもっとわかってもらえると思います。もしよかったらフォローよろしくお願いします☆

 

heykazma